YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



夜桜 :: 2010/04/06(Tue)

今日はとても暖かいですね。
この陽気が続けばいいのですが、また寒くなるのかな。

それに日も長くなり、夕方は時間の感覚がへんなかんじです。

                      



土曜日に夜桜見物行って来ました。
ちょうど満開でキレイでしたよ。


写真中央の横に黒いのは人ですよ。

1004052s.jpg

1004053s.jpg


1004054s.jpg


1004051s.jpg


メインの橋が2つあり、先ほどの写真と逆側の橋から撮ってます。

1004055s.jpg



                      



ショップの新作はちょっと先になりそうです。
すいません・・。

ブログは更新していきますのでのぞいていただけたら嬉しいです。







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お花屋さん | top | 多肉植物の寄せ植え>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/210-bf9850a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)