YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



セール終了致しました :: 2010/03/26(Fri)

3周年記念セールも無事に終わりました。
金額修正メールも今すべてのお客様へ送信が完了しました。
昨日ご入金を確認させて頂いたお客さまは、今日の午前中に発送予定です。

多くの方にご来店頂き、本当にありがとう御座いました。
嬉しいお言葉をみなさまから頂けて、本当に励みになります。

3周年経った今でも思い出すのが、一番最初にアクセサリーを
ご注文頂いた時です。涙が出ましたよ。

ショップをオープンするまでの道のりも長く、本当に今まで頑張って準備して
来たことを認めてもらえた気がして、感謝のきもちでいっぱいでした。

今も、アクセサリーを気に入って頂けた時はとっても嬉しく思っています。
これからもこの気持ちを忘れず、続けていけたらいいなと思っています。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

                    


話は前回のブログに戻るのですが、写真、いつもよりいい
写真に仕上がったと思っておりますがいかがでしょうか?

これには理由が2つあり、まずはカメラが新しくなりました。
一応一眼レフです。
画質がきれいでしょ。もう今までのと全然違います。

もう1つは、以前からお世話になっているハッピースマイルキッチン
小梅さん(オーナーさん)に、厚かましくも、写真の撮り方のコツや、
何かアドバイスを頂きたいのですが・・。とお願いしたのです。

小梅さんのブログって、本当にきれいで素敵ですよね。
それにお菓子がおいしそうなのはもちろん、お菓子がかわいく見えますよね。

お忙しいからお返事頂けるかなぁ、ご迷惑だったかな
と思っていたら、すっごい丁寧に親身になってアドバイス
を頂きました。

もう感激して、涙が出そうでした。
やっぱりこのお心遣いが、たくさんのファンの方がいらして、
レシピが書籍化されるまでになるのでしょうね。

小梅さんからのアドバイスを参考にさせて頂きながら、撮ってみたので、
いつもより、きれいに撮れたかなと思っています。
これからは、ブログの写真はちょっと工夫してみようと思っています。

私は、色々な方のブログなど拝見させていただく事が多いのですが、
コメントを残した事は多分ありません。
今回は、小梅さんの書籍化が嬉しく、初めてコメントさせて頂いたのが
きっかけで、色々とメールでもやりとりさせていただきました。

これも、小梅さんのやさしいお気遣いあってこそです。
小梅さん、本当にありがとう御座いました。

勇気を持って(いつもコメントしている方には
勇気なんて必要ないかな)、コメントさせて頂いて
本当によかったです。
これからは少し勇気を出してみようかなと思っています。


           


今日は写真がなくてすいません。
カメラも新しくなり(主人のですが)、きれいに撮れるので色々撮って
ブログにUP出来たらいいなと思っています。

昨日から主人が急な出張で、昨日は朝から空港へ送ってきました。
セール期間中の業務は今日中に済ませ、夕方から実家へ行く予定です。







  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<清洲城 | top | 新作UPしました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/203-42a051f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)