YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



新作UPしました :: 2010/03/22(Mon)

3周年記念20%OFFセール終了まであと3日です。
お早めのご来店お待ちいたしております

ショップは コチラ です



                       


今日はお天気は良かったけど
なんだか寒かったですね。

土曜日に新作UPする予定でしたが、
申し訳ありません。

ビーズステッチのアクセサリーはあとチェーンを
合わせるだけと思っていたのですが、
改めて見てみると、ステッチの部分とパーツを止めている部分の
糸が見えるのが気になってしまいました。

製作時は、その方がすっきりするのでいいと思っていたのですが、
気になり、丸カンで付けようとしたら向きが上手く行かず、
何度もやりなおしていたら時間がなくなってしまいました。

4種類あったうち、糸が見えずきれいに出来た色違いの2つは今回UP
しました。きれいに付かなかった2つはまたよい方法が
あれば今後UPしたいと思っています。


今日は、他にピアスを5点UPしたので、
セール期間中にUPしようと思っていたものを
全部UP出来ました。

時間が足りないかと思いましたがなんとか間に合いました。

ブログの更新もできないかなと思いましたが
出来そうでよかったです。
(今日は主人の帰りが遅くてよかったぁ)

色々お話したいことはありますが、(写真がいつもと違うでしょ)
新作のご紹介だけさせて下さいね。

まずこちらがビーズステッチのアクセサリーです。
リングとネックレスです。

特にリングはとっても気に入っています。実際に着けてもらえ
ると解るのですが、指にしっくりきます。

0322.jpg



そして5種類のピアスです

5.jpg



page6.jpg


ショップの方に詳細がございますので、
ショップにも遊びに来てくださいね。

ショップは コチラ です。



  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<セール終了致しました | top | 紅茶のレアチーズケーキとバナナシフォンケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/202-febd88de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)