YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ブログ2回目 :: 2008/01/04(Fri)

ブログ2回目です。

ブログのテンプレートを何度も眺め、どれにしようか迷い中なので、ショップへのリンクはもう少し後にしようと思っています。

今日は画像を貼り付けてみようと思います。

銀閣寺

12月末に京都へ行き、その時撮った銀閣寺の写真です。この日は雨が降っていて、ちょうど雨が上がったばかりだったので、少し霧が掛かった感じになっています。

他の写真も後日掲載します。


話は変わりますが(今更ですが)、ブログってすごいですね。
無料ツールなのに、機能がいっぱい。

今日のテストはこの辺で。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<CLUB HARIE | top | 初ブログ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/2-5a40ee41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)