YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ビーズステッチ認定講座 :: 2010/03/10(Wed)

3周年記念セールを3/12~3/25まで実施します。

すべてのお買い物合計より20%OFFになります。
詳細は 前回のブログ ↓↓(スクロールしてください)
を御覧下さい。

                       


今日は、雨は降っていないけど、
風がビュービュー吹いています。あまりに風が強いと
何か飛んで行ってしまうのではと心配になります。



少し前に、ビーズステッチの認定講座の作品を
ブログでご紹介させて頂いていましたが、
合格しましたよ。

合格は、作品提出から10日くらいで解っていたのですが、
認定書が届いたらブログで報告しようと思っていました。

認定書発行まで4週間程掛かるとの事で、昨日届きました。

再提出がなく、一安心です。

1003108s.jpg


1003107s.jpg

認定書です。
 (念の為、名前は消しておきました。)

1003106s.jpg


ショップも3周年だし、少しづつ成長していければと思っています。

明後日からセールです。
この機会に是非ご利用下さい。
ご来店心よりお待ちいたしております




  1. ビーズステッチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新作UPしました | top | 新作UPしました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/198-81c6093e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)