YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ネットショップ3周年記念セールのご案内 :: 2010/03/05(Fri)

3/12(金)~3/25(木)

ネットショップ3周年記念
20% OFF SALEを実施します。



もうオープンして3周年になります。
(現在のお店は2周年になります。)

早いですね。

3周年だから何かしたいけど、SALEをやるには商品が足りないし、
プレゼントにしょうかとても迷っていたので、
お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません。

色々考えましたが、多くの方にご利用頂きたいので
SALEにさせて頂きました。

SALE期間中も新作UPしていく予定です。

そして今までは、すでにセール価格になっているもは除外でしたが、
それも含めすべて20%OFFさせて頂きます。

これもかなり迷いました。

お客様にとってはかなりお得になる物もあります。
けど、プレゼント企画も考えていたので、それを思えば
同じ事かなと思い今回はすべてのお買い物合計より20%OFF
させて頂く事にしました。



3年間やっていて何が一番嬉しかったのか。

それは、私のアクセサリーを気に入って下さったり
暖かい言葉を掛けてもらった時です。
本当に心の底から嬉しいです。
商品が届いて、お礼の言葉や、アクセサリーステキでした。
など、わざわざメールを送って下さったり、本当に感謝の気持ちで
いっぱいになり、嬉しくて、多分一人で自然と微笑んでる気がします。
                   (怪しい人じゃないですよ)

自分が楽しんでやっている事を、喜んで下さる方がいる。
私は自分一人で楽しんでいるのではなく、
皆様に楽しませてもらっているのです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

想い描いたものをなかなか形に出来ないし、
ショップのメンテナンスだって思うように出来ていないし、
まだまだやらなくてはいけない事がたくさんあります。

それでも自分のお店へ遊びに来てくださる方がいて・・

だから、少しでも多くの方に喜んで頂けたら
私はそれが一番嬉しいです。

こういう機会でしか、そういう事を形に
出来ないので、是非この機会にご利用いただけたら嬉しいです。


ご来店お待ちいたしております。
ショップはコチラです。





  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新作UPしました | top | 新作UPしました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/196-19e21a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)