YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



新作UPしました :: 2010/02/18(Thu)

新作アクセサリーUPしました。
やっとです。

ネックレス4点・ブレスレット1点です。
1点づつ紹介させて頂きますが、
画像がすごく悪くちょっと残念です
(ショップと同じ画像を使っているはずなのになぜでしょう・・)

とても気に入ってるアクセサリーなので、
ビーズの色などしっかり伝わってくれたら嬉しいです。

ショップの方に詳細がありますので、
よろしければそちらものぞいて見てくださいね

ショップは こちら です。




まずは、こちらの2WAYネックレス。

マンテルを後ろに持っていった写真です。
ne1383.jpg


後ろから見たところです。

ne1385.jpg


マンテルを前に持ってくると
グリーンのビーズが後ろに行き見えなくなるので
違った雰囲気が楽しめるネックレスです。


ne1384.jpg

このネックレスはとっても気に入ってます。

次は、ロングネックレス2点です。
まずは、ビーズや透かしパーツをホワイトで統一し、
ピン類はすべてアンティークブロンズ色でまとめました。

お洋服に合わせやすく、透かしパーツがかわいいです。

ne1391.jpg

ne1393.jpg

こちらはアンティークゴールド色でまとめてあります。
大きい丸いビーズはドイツビーズ、あとは
すべてチェコビーズなのできれいですよ。

ne1401.jpg

ne1403.jpg

次はお揃いのネックレスとブレスレットです。
ネックレスはピアス付きです。
ピアスは、イヤリングへの変更も可能です。
ご注文時の備考欄に「イヤリングへ変更」とご記入
頂ければイヤリングへ変更致します。

半貴石のみのアクセサリーです。
淡い色の半貴石をゴールド色のパーツが引き立てて
春らしい色合いに仕上がっています。

ne1411.jpg

後ろにも半貴石を1粒つけてあります。
かわいいですよ。

ne1413.jpg


お揃いのピアスです。(写真右側)

ne1414.jpg

ブレスレットもかわいいですよ。

br0551.jpg


画像が本当に悪いですよね・・

ショップの方に詳細がありますので、
是非遊びに来てください。

ショップは こちら です。


来週はリングをUP予定です。
お揃いのネックレスも製作中なので、
一緒にUP出来たらいいなと思っています。




  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<うなぎパイファクトリー | top | 多肉植物>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/189-ed1efe82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)