YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



新作アクセサリー :: 2010/01/26(Tue)

久々に新作をUPしました。
ピアス5点とブレスレット1点です。


まずはブレスレットです。
このブレスレット、とっても気に入ってます。
3連ですが、とっても軽く付け心地もいいですよ。
色もグリーンとアンティークブラウンがよく合っていますよね。

暖かい季節が来くるのが待ち遠しいです。

br0541.jpg



次はピアスです。
今回はパールビーズを使ってプチプチ感が
かわいいものがおおいです。

こちらもプチプチ感たっぷりの
かわいいピアスです。

pi1472.jpg

下のアクリルビーズも、細かいカッティングが
施されているのできれいですよ。

pi1471.jpg


次はパールタッセルピアスです。

pi1483.jpg

こちらはビタミンカラーのパールビーズを
使用したプチプチ感がかわいいピアスです。

まだ寒いけど、春っぽい感じですよね。

pi1492.jpg

こちらも春っぽいかな。
グリーンのビーズにゴールド色のチェーンを
つけたピアスです。

ゴールド色のアクセサリーは、他の色に比べ
製作数が少ないですが、最近はゴールド色の
アクセサリーもステキだなと思っています。

pi1501.jpg


pi1502.jpg

こちらもゴールド色のクロスパーツと
またまたパールビーズのピアスです。

かわいいですよね。

pi1512.jpg

最後は、パールビーズでボール玉を作った
ものを付けたピアスです。
コロっとした感じがかわいいですよね。

pi1522.jpg

すべてのアクセサリーは、ショップの方に詳細が
ありますので、是非遊びに来てくださいね。

ショップは こちら です

ご来店お待ちいたしております。




  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ジュエリークロッシェ | top | バルコニーからの眺め>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/184-b8441484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)