YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



バルコニーからの眺め :: 2010/01/22(Fri)

昨日の夜はものすごい風でした。
私の家は特に風の影響を受けます。

前の家にいた時の台風が接近している時より、
風の音を感じ、住みはじめて3ヶ月ほどしか経っていないので、
まだ風の音にも慣れてなく、昨日の夜はなんだか風の
音が気になってしょうがなかったです。

けど、台風の翌日は空気が澄んでいるように、
今日の朝はとっても空気が澄んでいて、遠くの
雪山がたくさん見えましたよ。

雪山は写真中央にうっすら写ってます。

1001212s.jpg


名古屋のツインタワーも見えました。
写真中央に少し霞んで見えていますが、実際にはとっても
きれいに見えましたよ。

その右横にも雪山がありますが写真では解りにくいかな。

1001211s.jpg

雪山は毎日見えるわけではないので、この景色を見ると
昨日の強風の事は忘れ癒されます。

                    


新作アクセサリーですが、ピアスが5つと
ブレスレットが1つ出来ています。

写真を撮ってUPするだけですが、来週になると思います。
昨日の夜からビーズの整理をしていて、今ビーズが散乱しています。
散乱したままにしておくには嫌なので、頑張って今日中に片付けたいです。




  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新作アクセサリー | top | 紅茶パン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/183-bc8ee6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)