YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ビーズステッチ :: 2010/01/13(Wed)

今日は寒いですね。
朝は風の音で目が覚めました。
雪も少し舞ってましたが、今は雪も止み、お日様が出てきました
けど寒いです


何度か紹介させて頂いている、ビーズステッチの認定講座の
課題の作品が全部完成しました。
lesson8まではご紹介済みだと思うので今日はLesson9から
の写真です。

lesson9 
ヘリンボーンチューブのネックレス

1001131s.jpg

Lesson10
奇数目ペヨーテステッチのブレスレット

とってもゴージャスなブレスレットです。

1001132s.jpg

lesson11
スクエアステッチのペンダント

簡単なのですが、途中で辞めてしまうとあれ?どこまでやった?
と他のものに比べて解りにくく、結構間違えてやり直しが多かったです。

1001133s.jpg

lesson12
複合テクニックのバッグチャーム

これは複雑で、作っている時はしっかりひっぱり
ながら作ったつもりですが、出来上がってみると、
ゆるい気がしています。

1001134s.jpg

裏はフォトフレームになっていますよ。

1001135s.jpg


全部箱に入れて送り審査してもらいます。

1001136s.jpg

結構厳しいと思うので半分合格ならいいかなと思っています。
ビーズステッチの作品を手に取って見たことがなく、
糸の引き具合などが正直あまりよく解らないので、
どんな審査結果になるか気になります。

審査は3週間ぐらい掛かるようなので、戻ってくる前に
新作の製作に取り掛かりたいと思います。







  1. ビーズステッチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<紅茶パン | top | キッシュとチーズケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/181-46116799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)