YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



2009年 :: 2009/12/31(Thu)

今年も今日で終わりですね。

今年は、新居が完成し、引越しをしたりと
色々と変化のあった1年でした。

新居に住み始めて2ヶ月が経ちました。

お正月休みに入ってから、ダイニングのイスが届いたり、
リビングのブラインドが出来て取り付けたりと、
新居には少しずつ色々なものが揃ってきました。



今年1年、ショップの方はどうだったかなと振り返ると、
新居の事が忙しく、気が回らない時もあったけど、
多くのお客様にご利用頂けた事にとても感謝しています。

お客様からの温かいお言葉に、”よし、また頑張ろう”と励まされ、
本当にネットショップをやっていてよかったなと何度も思いました。
ネットショップは私にとってとても大切なものです。

マイペースに少しづつ進んで行く事しか出来ませんし、
ブログは、自己満足の書きたいことだけを書いていますが、
それでも見てくださる方がいて、それを励みに頑張れます。

皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も私になりにネットショップやブログを続けて行きながら、
また新しい事にもチェレンジして行きたいと思っています。

今年1年本当に有難う御座いました。
皆様も良いお年をお迎え下さい。







  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<蓬パン | top | クリスマス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/178-68fd4e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)