YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



新作アクセサリー4点UPしました :: 2009/12/18(Fri)

今日はとっても寒いですね
明日の名古屋は雪みたいです。
最高気温は5度らしいです。

外に出たくないですよね


今日はリング3点と、ピアス1点UPしました。

まずはピアスです。
クロス中央のスワロがポイントです。
きれいですよ。

pi1461.jpg

次はリング3点です。
まずはこちらのバラのリングです。

お揃いのネックレスとピアスがあり
一緒にUP出来たらよかったのですが
ネックレスとピアスは数ヶ月前にUP済みで
もうすでに完売してしまいました。

リングだけでもかわいいですよね

ri0761.jpg

次の2点は少しボリュームのあるリングです。

どちらもかわいいですよ。

ri0751.jpg


ri0741.jpg


各アクセサリーの詳細はショップより
御覧いただけます。

ショップは こちら です

ご来店お待ちいたしております




今年も残りあとわずかですね。
ショップも来週末からお休みに入ります。

休業期間は
12/26(土)~1/5(火)までです。

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。

  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クリスマス | top | ブローチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/176-4c6e4627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)