YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



新作UPしました :: 2009/12/11(Fri)

今日は朝から雨ですね

少ないですが久々に新作をUPしました。
まだ他にもありますが、今週は5個のみUPしました。

残りは来週UPします。


まずは、2連のロングネックレスです。
別々にすることも出来ます。

お手持ちの短めのネックレスと合わせて
着けてもいいですよね。


ne1361.jpg

こちらはフラワーパーツを重ねたピアスです。
小さいスワロフスキーがポイントです。

pi1451.jpg


次の3点はお揃いのアクセサリー達です。
小さいブラックリボンがとってもかわいいです。

pi1441.jpg

ri0731.jpg

ne1373.jpg


アクセサリーの詳細はショップから
御覧いただけます。

ショップは こちら です

ご来店お待ちいたしております



  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ブローチ | top | ビーズステッチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/174-b0e2d3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)