YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ビーズステッチ :: 2009/12/04(Fri)

今日も12月とは思えない程暖かいですね。

今日は、栄にビーズ教室の新作用の材料を購入しに行ってきました。
ショップでも新作としてUPできたらいいなと思い少し多めに購入してきました。

栄に行ったついでに、パルコにあるキッチンキッチンという
かわいい100円ショップ(100円のものは半分程度であとはそれ以上のような・・・)
に行ってきました。

観葉植物を買って植え替えたらかわいくなりました。
また時間があったら写真載せますね。

今日は先日に引き続きビーズステッチ認定講座課題の
アクセサリーの写真です。

◆lesson7
トライアングルウィープのネックレス

09113071s.jpg

09113072s.jpg

この編み方と同じ編み方で以前作った
アクセサリーがこちらです。

キットのブレスレットですが、同じ編み方なんですよ。このブレスレットとっても気に入っています。

09113073s.jpg

09113084s.jpg


そして、ここから応用編です。

◆Lesson8
ペヨーテサーキュラのロングネックレス

09113081s.jpg


09113082s.jpg

横から見ると、
立体的になっています。

09113083s.jpg

課題は残りあと4つです。
次の課題に進む前にショップとビーズ教室の
新作を製作しますね。




  1. ビーズステッチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<新作UPしました | top | 塩撒き>>


comment

Re: Re: Re: 教えていただきたいのですが。

> > > こんにちは。栗田といいます。ビーズステッチ LESSON7で作られていました、お花のブレスレットのキットはどちらで購入できますでしょうか? またビーズ初心者でも作れますか?お忙しいと思いますがよろしくお願いします。
> > >
> > > 指輪とピアス楽しみにしています。
>
>
> 栗田様
>
> この度は当店をご利用いただき、ありがとうございます。
> ご注文頂きましたリングとピアスもご入金確認次第すぐに発送させて頂きます。
>
> コメント有難う御座います。コメント頂きました、お花のブレスレットのキットは、
> ビーズファクトリーというショップより購入出来ますよ。
> ショップのアドレスは下記の通りです。
>
> http://www.beadsfactory.co.jp/product/disp_item.php?item_type=2&page_type=2&item_cd=00032296
>
> このブレスレットはビーズステッチと言って、針と糸を使って作ります。
> 花びら一枚づつ作り、それをつなぎ合わせるため時間が掛かりますが、花びらはすべて同じ作り方なので覚えてしまえば、最後まで出来ると思います。
> 最初は糸の引き具合が上手くいかず、ゆるくなってしまう為何度も作り直しましたが、なんとか完成しました。ビーズステッチの初心者の方でも時間を掛けてゆっくりやれば出来ると思いますよ。
>
> このブレスレットかわいいですよね。あまったビーズでお揃いのリングも作れましたよ。
> ご不明な点などありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。
>
>
> YUARA
  1. 2009/12/16(Wed) 20:58:10 |
  2. URL |
  3. YUARASHOP #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/173-35d3b428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)