YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ルクルーゼ ユーテンシル クロック :: 2009/11/10(Tue)

今日は、朝からはりきってオープン前にお店に
つくように出発しようとしたら、
車のエンジンが掛からず、
主人に電話したら、多分バッテリーだと思うとの事でした。

とりあえず、食料品のお買い物だけはしたかったので
近所のスーパーへ歩いて行ってきました。

昨日の夜から行くつもりでいろいろ考えていたので
車が動かず残念ですが、明日か明後日行きます。

ショップの方は今週中には再開させたいと思っています。


話は変わりまして、
先週ルクルーゼのユーテ
ンシル・クロックを買いました。

本当は鍋がずっと欲しくて、買う色もサイズも
決まってるんだけど、結構高いのでもう少し
先になりそうです。

このユーテンシルクロックは、たくさん入ってとってもいいですよ。
気に入っています。

0911101s.jpg

0911102s.jpg


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ショップ再開しました | top | リース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/166-f4452422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)