YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



新作UPしました :: 2009/09/09(Wed)

今日は新作をUPしました。

ネックレス3点・ピアス2点です。
今回はビーズだけでなく、
レースや羽パーツを使ってみました。

まずは花レースを使ったピアスです。

pi1421S.jpg


pi1432s.jpg

レースを使うと
ビーズだけよりやさしい感じに
仕上がりますよね。



次はネックレスです。
1つ目は、前からあったエッフェル塔のネックレスに
皮テープと羽パーツをプラスし、
チェーン部分をスエード調の
合皮コードにしました。

ne1311s.jpg

こちらも羽パーツと皮コードが付いていますが、
レースを付けてフリフリに仕上がっています。

ne1322s.jpg

写真で見ると、インパクトがありますが、
実際はそうでもないですよ。

レースは止めてないので、
寄せて短くする事も出来ます。

ne1324s.jpg



最後のネックレスは、パールビーズを
レースをはさみながら交互につなげました。

ファーは裏にピンがついていて取り外しが出来ます

ne1331s.jpg

ショップにもUPしてありますので、
是非遊びに来てくださいね。

ご来店お待ちしております。

ショップはこちらからお願いします


  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大阪行ってきました | top | 今後の予定について>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/156-99a035a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)