YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



今後の予定について :: 2009/09/01(Tue)

今日から9月ですね。
8月の後半は涼しい日もあったのに、
残暑が厳しそうですね。


まずは、夏限定の500円ピアスですが、
終了いたしました。

期間中は、たくさんの方にご利用頂き、
ありがとうございました。

少しですが残ったピアスは、
500円ピアスのページはなくなりましたが、
セール品の中にありますので、
是非ご利用下さい。
 




新居の方ですがだいぶ進み、先週
行ったら、足場が取れてました。

完成は10月上旬予定で、
早ければ10月中旬には引っ越したいと
思っていますが、

10月中旬は、主人が出張になるかもしれないので、
そうすると、引越しは10月下旬になるかもしれません。

10月はバタバタしそうなので、
ショップは1ヶ月お休みにするかもしれません。

決まり次第、ご連絡致します。
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。



新居を真横からみた写真です。

090901s.jpg

お隣さんも今週から着工との事で、
建ち始めると、もうこの角度から家を見る
事が出来なくなるので、写真に収めることが出来てよかったです。

今週はキッチンが出来る予定なので楽しみです。



  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新作UPしました | top | ビーズステッチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/155-b6dd733e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)