YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ビーズステッチ :: 2009/08/26(Wed)

朝晩、涼しくなってきましたね。


先週からビーズステッチの認定講座を始めました。
(新作の製作ではなくすいません・・)

カリキュラムが新しくなって、受講料も安くなり、
しかも先行予約すると更に15%OFF。

旧カリキュラムの受講料より半額近く安くなり、
ずっとやりたかったので、

”待っててよかった。 よし、申し込むぞ!”

と申し込んだのは3月ですが、

教材が届いたのは6月頃なんです。
(先行予約の為です)


期限が来年の8月で、1年以上もあるので、
引っ越して落ち着いてからゆっくりやろうと、
思っていたのですが、

どんな感じか1つだけ製作してみようと思い
作り始めたら、思いのほか
スムーズに作品が完成してしまい、

これなら一気にやってしまおうかな?
けど、簡単なのは最初だけかも・・

と、とりあえずLesson3まで進みました。



Lesson1 ペヨーテステッチのストラップ

0908261s.jpg

Lesson2 スパイラルロープのラリエッタ

0908262s.jpg

これは、普段着にはゴージャス
かな。と思いますが、結婚式などに
着けると、とっても素敵だと思います

0908264s.jpg

Lesson3 デージーチェーンのブレスレット

0908265s.jpg

0908266s.jpg


これからの作品にビーズステッチが
生かせれたらいいなと思っています。

ビーズ教室でもビーズステッチを
取り入れていきたいなとも思っています。

新作は少し先になるかもしれません。
すいません・・・。


今日もこれからLesson4に取り掛かります。
出来たらまた写真載せますね



  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今後の予定について | top | 通常営業しています>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/151-896acc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)