YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



新作UPしました :: 2009/08/05(Wed)

東海地方ようやく梅雨明けしましたね。

先週はジメジメしていて洗濯物がなかなか乾きませんでしたが、
昨日、おとついととってもいいお天気で、
両日とも2回ずつ洗濯出来、
マットやカバー類などもキレイになって気持ちがいいです。



新作少しですがUPしました。

まずはお揃いのピアスとネックレスです。

画質が悪いのが気になりますが・・・

ne1301.jpg

ne1303.jpg


pi1401.jpg


こちらはチャームとブルー系のビーズでまとめた
ピアスです。

写真写りがいまいちですが、
かわいいですよ。

pi1411.jpg

pi1413.jpg

今回は久々に装着写真を撮りました。
やっぱり装着写真があった方が
分かりやすいですよね。

詳しくはショップの方でお願いします
 (画質もショップの方がいいです。同じ写真を使ってる
  はずなのですが・・)

ショップは コチラ です。
ご来店お待ちいたしております

明後日から、お休みに入ります。
ショップのトップページやカレンダーの所には
お休みのご案内を少し前から表示してありますが、
明日、またブログの方でもご案内させて頂こうと
思っています。



  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お休みのご案内 | top | 新作UPしました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/147-a02e7309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)