YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



いろいろな写真 :: 2009/07/28(Tue)

土日は、新居用のソファーや、掃除機
を見に行ってきました。

ソファーでリビングの印象が変わるので、
いろいろ見て回ってます。

掃除機はもう壊れかけているので、
いますぐにでも買い換えたいです。


新居の方は、先々週
階段が出来ていました。

玄関のすぐ外から撮りました。

090727s.jpg

日曜日に行った時は、
断熱材が貼られていて、部屋の空間が
なんとなく狭くなった気がしました。

0907272s.jpg

新居へ行くのが毎週楽しみです。





話は変わりまして、
せっかく写真を撮ったので。

まずはぼっちゃんかぼちゃのグラタンです。
手のひらサイズのかぼちゃです。

09072133s.jpg

かぼちゃをくり抜いて、中に材料を入れて
オーブンで焼きました。

09072144s.jpg

そしてこちらもトマトをくり抜き、器にした
サラダです。


0907221s.jpg

0907222s.jpg

くり抜いて器にすると簡単なのに、
おいしそうに見えますよね。

今の家は収納が少ないので
鍋やフライパンも最小限のものしかありませんが、

引越ししたら
欲しい鍋やキッチン道具なども買い揃える予定なので、
料理の幅が広がりそうで楽しみです。



  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新作UPしました | top | 新作UPしました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/145-1cbcb9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)