YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



新作UPしました :: 2009/07/23(Thu)

昨日の皆既日食は見ましたか?
私はテレビの生中継で見ましたよ。
中国の上海は、真っ暗になってました。
日本も場所によっては、薄暗くなってましたよね。
皆既が終わると一気に明るくなり、
感動しました。


昨日は新作のUPをしました。

よかったらショップをのぞいてみて下さいネ。

一度にたくさん色違いでUP出来たので、
お値段も、通常価格よりお値打ちに
設定させて頂きました。


ショップは こちらです。


ne1261.jpg

ne1263.jpg


すべてシンプルアクセサリーです。

シンプルアクセサリーへは こちら からのぞいて見てくださいネ

次回の新作もシンプルアクセサリーを
予定しています。



話は変わりまして・・、

昨日主人が日帰りで福岡に
出張でした。

そして、帰りに空港で、
今回は花畑牧場の生キャラメルが
たくさんあるけどどうする?

と電話をもらい、

プレーンとチョコレートを買ってきてもらいました。
他にはハスカップやアソートもあったようです。

おとつい、マンゴーの生キャラメルの
写真を載せたばかりですが、

やっぱりプレーンもとってもおいしい



0907231s.jpg

0907232s.jpg



昨日買って来てもらった
ばかりなので、まだチョコは食べてませんが、

大事に少しづつ食べます。




  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いろいろな写真 | top | 生キャラメル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/144-55c5b84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)