YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



来週UPします :: 2009/07/16(Thu)

今日は、新作のUPは出来ませんでした。
午前中用事があり、やはり午後からだけでは
無理でした。

リングだけでもと思ったのですが・・・、すいません。

来週にはUP出来ると思います。

0907165s.jpg

0907166s.jpg

0907169s.jpg

0907161s.jpg




今日の午前中は、新居のローン融資先の銀行へ
火災保険の見積もりを取りに行き、説明もしてもらって
きました。

融資先の銀行は新居の近くなので、
今の家からだとちょっと遠いです。

火災保険の加入はまだ先ですが、
銀行からどこの火災保険に加入するのか、
予め決めておいて欲しいとの事で、

見積もりを出してもらいました。

他にもすでに見積もりを出してもらっているので
そこと比較し決めたいと思います。


新居の進行状況はといいますと、
先週の土曜日は、サッシがすべて入っていました。

これはリビングの窓です。
折りたたみ式なので、すべて開放できます。

IMG_2692s.jpg

同じ窓(写真右側)を外から見たものです。
ちょうど窓とブルーシートとの間にウッドデッキが
出来ます。

この開放的な窓からウッドデッキへの
繋がりは、主人のこだわり部分でもあります。

IMG_2719s.jpg


週末も見に行きます。
階段が搬入されているかもしれないので楽しみです。






  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<生キャラメル | top | 次回の新作>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/141-e8dbe71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)