YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



次回の新作 :: 2009/07/15(Wed)

セミが鳴いて夏本番といった感じですが、
東海地方はまだ梅雨明けしませんね


久々の、やっとの、新作の”お知らせ”です。

すいません・・、UPはまだです。

シンプルアクセサリーです。

久々のUPなので、6色製作しました。

すべてクリスタライズ(スワロフスキー)です。

茶色のリング立てから時計回りで、

ジェット、
エアーブルーオパール、
パレスグリーンオパール、
インディアンピンク、
Lt.グレーオパール、
ダークインディゴ

の6色です。

0907151s.jpg

ジェットとダークインディゴが写真だと
解りにくいですが、
ダークインディゴは、光に当たるときれいなダークブルーが
とてもきれいで、私は大好きな色の1つです。

0907152s.jpg

0907153s.jpg

お揃いのネックレスとピアスも
あります。

この子達が、ネックレスとピアスになりますよ。

0907154s.jpg


同時にUPとなると、明日は無理そうなので、
リングだけUPするか、それとも
来週、同時にUPするか、
考え中です。

また、明日ブログでお伝えしますね。






  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<来週UPします | top | そうめんかぼちゃ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/140-ab866f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)