YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



上棟 :: 2009/06/26(Fri)

今週は、忙しい週でした。

パート先で棚卸があった為、いつもより出勤数が
増え、あとは手の病院行ったり、ビーズ教室があったり。

ブログを更新しなくちゃ
と思っていたら、もう1週間経ってしまいました。




先週の土曜日は上棟でした。


まずは、先週の水曜日行った時は
こんな感じでした。

0906234s.jpg

そして、上棟日、

クレーンで次々と
木材が運ばれます。

0906231s.jpg

リビングです。

0906232s.jpg

玄関ホールです。
ハシゴの奥が
階段になります。

0906233s.jpg



最近は新居ネタばかりですね。
次回は違う内容で更新しますね。
早ければ週末に更新します。

新作の方は手の様子を見ながら、
もう少し先になると思います。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バテンレース | top | パウンドケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/134-699a4428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)