YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



アルミローズブルーキットご購入いただけます&東京、横浜旅行 :: 2007/12/14(Fri)

ご来店ありがとうございます。

不足していたビーズが揃った為、「入荷待ち」から新作としての表示に変更いたしました。是非ご利用下さい。

キットはこちらです。

また、すでにセール価格のものや今日新たにセール価格にしたものにはSALE画像を付けたので、商品ページからすぐセール品がわかるようになりました。是非ご利用下さい。  

新作も来週にはUP出来ると思います。



さて、少し前に東京横浜旅行(11/24,25)を日記に掲載します。と書いたので、もう3週間程経ちますが、よろしければ御覧下さい。

今回は、1台の車に7人乗り、ワイワイしながらの旅行で、とっても楽しかったです。 行きの車から撮影した富士山です。電線が邪魔ですが、障害物なしで撮れるスポットがなかったので、こんな写真ですいません・・



今回も前回のコースにほぼ似ていますが、今回は久々に横浜の中華街と山下公園にちょこっと行って来ました。中華街でランチを。と思っていたのですが、土曜日という事もあり、どの店も長蛇の列。結局肉まんと、焼き饅頭(確かこんな名前だったと思います)を食べたのですが、これがとってもおいしいんです。このお店は何度テレビで紹介されたらしいです。

 

そして山下公園。天気がよかったので海越しの景色はきれしでした。

 

そしてそこからIKEAに行き、リビングのイスを買ってきました。クッションカバーを作る為の布も買ったのですが、まだ作ってません。お正月の連休はショップもお休みを頂くので、その時に作る予定です。

今回もクリスピークリームドーナツへ行ったのですが、30分くらい並んだだけで買うことが出来ました。ちゃんと試食のドーナツももらえましたよ。

そして夕食後、タワーカフェでまったりして、1日は終わりました。



 2日目は、恵比寿ガーデンプレイスのマックカフェでモーニング。テレビで見て想像していたより普通で、普通のマックと変わらない気がしました。

その後は、六本木、表参道、原宿、渋谷辺りを歩き回りました。私は表参道ヒルズの裏通りにある、フランスのビーズショップへ行けたのでよかったです。裏通りはちょっとお洒落な感じです。



帰りは海老名のサービスエリアで、テレビで何度も紹介されたメロンパンを買いました。紹介されただけあり、おいしかったです。また食べたいです。

内容が濃く、充実した2日間でした。また行きたいです。

2007/12/14



  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<淡水パールビーズ2点、ピアス2点UPしました | top |


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/13-88b88a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)