YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



当たりました :: 2009/05/21(Thu)

今日はロングネックレスのUPを予定していましたが、
出来ませんでした。

パールビーズを使用したロングネックレスで、
写真では色が分かりにくいですがグレーとグリーンの2色です。


nw122s.jpg

マンテル部分を前に持ってくると
色が半分づつ見えるので、
雰囲気が変わります

ne122222s.jpg

2重に短く使用する事が出来ます。

ne122333s.jpg

色違いもあります。

違うタイプのネックレスもあったのですが、
垂れ下がり部分を付けるか付けないか
どうしようかな~と考えているうちに時間が過ぎ、

今日のUPはなくなってしまいました。
来週か、時間があれば土曜日を予定しています。


話は変わりまして、

2ヶ月ほど前に、近所のスーパーで
ハウス食品の調味料を買ったレシートを
ハガキに貼り送ると、
 (そこのスーパー限定のレシートです)

調味料入れがもらえるという事で、
懸賞の応募などほどんどした事ないのに、

なぜか応募してみようという気になったので
ハガキを送ったら当たりましたよ。

0905211s.jpg

当たると嬉しいですね。

今まで懸賞などほとんど気にした事なかったのに、
次回はブルガリアヨーグルトの懸賞に応募するつもりです。

ヨーグルトは毎日食べているので、
応募券はたくさんあります。


今回はまぐれで、
そう簡単に当たるものではないと解っていながらも
楽しみです。






  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<地盤改良 | top | 新作UPしました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/128-9adcbece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)