YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



新作UPしました :: 2009/04/23(Thu)

今日は、ネックレス3点・ピアス2点UPしました。

ネックレスの2点は、先週UPしたリングと
同じ所で仕入れたパーツを使っています。

こちらはパープル色のカボションに
ライトアメジストのパールビーズを使いました。

色目がちょっとかわいすぎてしまうかなと
思いましたが、パーツ類がすべてアンティークブロンズ色
なので、上品に仕上がりました。


ne1151.jpg

こちらは、アンティークゴールド色のパーツを
使っています。

こちらもステキなネックレスですよ。

ne1161.jpg


ne1163.jpg

余談ですが、
この写真のボディー、捨てる所を頂いた物で、
首から綿が飛び出ていたり、ボディー自体色あせて
しまっている為、着せれるお洋服が限られてしまいますが、
撮影時はとても助かっています。




次のネックレスは、同じビーズを使ったロングネックレス
がありましたが、今回は短めにし再販させて頂きました。

ne1171.jpg

ne1173.jpg

青に見えるビーズはパープル色です。
このビーズは何度撮っても青になってしまいます。

カメラをのぞいている時から青色なんです。
不思議ですね。けど、パープル色です。




ピアスは、先週リングと一緒にUPする予定が
すっかり忘れていたものです。

蝶パーツと、チェコビーズとスワロフスキーを
使ったかわいいピアスです。

pi1291.jpg

こちらは長めのピアスですが、
パーツ類を使っているので、
長さの割りに軽いピアスですよ。

pi1281.jpg

pi1282.jpg



次回の新作は、連休がある為、
早くても3週間後(5/11以降)になりそうです。

連休中にビーズの仕入れが出来ないと、
連休後、ビーズの仕入れからになってしまうので、
少し間があいてしまいそうですが、

気長にお待ち頂けるとうれしく思います。

ブログの更新はしていきますので、
お時間があればのぞいて見てくださいネ。









  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<通常営業しています | top | お休みのお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/124-3c4e19db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)