YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



新作ネックレスと再販品UPしました :: 2009/03/19(Thu)

昨日、今日と、とても暖かかったですね。

私は昨日、鶯の鳴き声を聞きました。

春ですね。



今日は、新作のネックレスと再販品をUPしました。

新作の予定はなかったのですが、

再販の出来そうなアクセサリーやビーズの整理をしながら、

ビーズいじりをしていたら、新作として出来上がりました。

再販品に関しては【再販品】というページを作ったので
そちらを御覧下さい。

すべてのものを再販出来た訳ではありませんが、
出来るものは、今後も再販していこうと思っています

 再販品は こちら です。
 
新作の方は、

まずはジルコニア入りの小さいモチーフの
シンプルネックレスが2点です。

ne111smalls.jpg ne107smalls.jpg


次は、エッフェル塔とビーズのシンプルなネックレスが2点です

ne110small.jpg ne10833ss.jpg

最後は、シェルビーズを使ったネックレスです。
軽くて、着け心地のとてもよい
ネックレスです。

ne109small1.jpg

今回は比較的シンプルなネックレスに仕上がりました。

よかったらショップの方ものぞいて見てくださいネ。

ショップは こちら です。





今日は、ブログを更新しようとしたら、
パソコンの動きが悪かったので、

最適化とクリーンアップをしました。

どうしても怠ってしまうんですよね。

画像を扱うのでこまめにしなくてはと思うんですけどね。





来週は、1周年記念セールです。

お時間があれば是非ショップへ遊びに来てくださいネ

ショップは こちら です。




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<セール中です | top | 新作UPしました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/116-76a397b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)