YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



セール開催のご案内 :: 2009/03/05(Thu)

もう3月ですね。

ショップもリニューアルオープンから1年が経過しました。

ネットショップ自体はもう2年4ヶ月が経ちました。

ここまで続けてこれたのも、皆様のご支援があってこそです。

本当に感謝しています。ありがとうございます。

いろいろな方々に支えられ、パワーをもらっているからこそ、

続けられるんだと思います。


本当に本当に感謝しています。
ありがとうございます。


ささやかではございますが、
感謝の気持ちを込め、

20%OFFセールを開催したいと思っています。

期間は3/23(月)~3/28(土)までの6日間です。


ぜひご利用下さい。

ショップの方に詳細を記載してありますので、

よければ御覧下さい。

詳細は、こちらになります。






今週は新作はお休みです。

セール用に、再販品を増やそうかと思っていますので、
来週ももしかすると新作はお休みさせて頂くかもしれません。

新作のお休みにはもう1つ理由がありまして、

4月からのビーズ教室用の新作が出来つつあるので、

それのレシピ作りをしたいと思っています。

新作はこちらの時計です。

実家に帰った時、ビーズの仕入れに行った
一番の目的がこの時計パーツでした。

それからちょこちょこ時間を見つけては、
少しづつ改善し、ようやく形になりました。

時計を作っていて、お揃いのリングもかわいいかも。

と思い作りました。リングは簡単なので、「体験教室」用に

しようと思っています。
 (上級者の方は、時計とリングを一緒に作って
  頂こうと思っています)

「体験教室」とは、”お試し”のようなもので、

材料費のみで受講できるものです。

前から「体験教室用の物はないの?」と言われていたので、

これにしようと思っています。

ショップ用には、別の形にしようと思っています。

0903051s.jpg

2色展開する予定ですが、右側は作りかけです。

0903052s.jpg

右側はもしかするとまた変更があるかもしれません。

アンティークゴールドの方は、昨日作っていて、
これで完成だなと感じましたが、

シルバー色の方は、もう少し・・という思いがあります。

また、完成したら載せますね。




  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新作UPしました | top | フェルトケーキとバテンレース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/112-61dd2f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)