YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



フェルトケーキとバテンレース :: 2009/02/28(Sat)

今日で2月も終わりですね。

ショップをリニューアルオープンしてから1年が
経ちました。

あっという間でした。

ネットショップ自体は、去年の10月で2周年だったのですが、
その時期はバタバタしていたので、

リニューアルオープンから1年経った時に、
何か(セールになると思いますが)しようと考えていました。

日時など詳細は後日掲載します。




今日は最近作った物を載せますね。

まずは、これです。

0902283s.jpg

お皿の上に乗せてみましたが、
これはフェルトで作ったケーキです。

土台部分は小物入れになってます。

0902284s.jpg

フェリシモという通販サイトのクチュリエという手作りキットの
ものです。

毎月送られてきて、このキットは6回(6ヶ月)で終了です。
今回初めて注文し、送られてきて早速作りました。

本当は違うものをやっていて、このフェルトのケーキを一緒に
注文する事で送料がかからなくなるので注文してみました。


もう1つのものはバテンレースです。

0902285s.jpg

作って早速カバンに縫い付けました。
もちろんカバンも手作りです。

このバテンレースは4回届いているのに
まだこれしか作ってません。

カバンにつけたり、ビーズを飾る時に下に
引くとかわいいかなと思ってます。

時間を見つけてちょくちょく作って行こうと思っています。



  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<セール開催のご案内 | top | リング6点UPしました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/111-119ecc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)