YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ネックレス2点・ピアス3点UPしました :: 2007/12/20(Thu)

ご来店ありがとうございます。昨日と今日は、私の住んでいる所は比較的暖かく過ごしやすいです。あと10日でお正月とは思えない暖かさです。 さて、今日はアンティーク色のアクセサリーをしました。

  

この2種類のアクセサリーは、ネックレスとピアスのお揃いです。2つともアンティーク色の落ち着いた感じになっています。右側のアンティークゴールドはブラックとの組み合わせなので、クールになりすぎないように、お花のメタルビーズを付け、かわいさも出しました。 アンティーク色は落ち着いてて、私は結構好きです。



もう1つのピアスは、アンティークブロンズのモチーフを使いました。中央にはピンクのパールビーズが入っている為、同色のパールビーズをぶらさげた統一感のある色合いになっています。こちらもかわいいですよ。

ネックレスの詳細はこちらです  ピアスの詳細はこちらです

今回は、写真のサイズが前回よりも整っていて見やすいと思います。今回はピアスとネックレスだったので、整えやすかったのですが、また違う大きさのアクセサリーだったりすると、写真サイズが違ってきてしまうと思います。ソフトを買わずに出来るだけサイズを揃えられるよう工夫できたらいいなと思っています。


2007/12/20



  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<年末年始休業のお知らせ | top | 淡水パールビーズ2点、ピアス2点UPしました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/11-27f57918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)