YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



新作UPしました :: 2009/02/19(Thu)

まずは、ご連絡です。

今週末の2/21~24まで4連休を頂くかもしれませんと、
先回のブログでもお伝えしましたが、

平日の23,24日は通常通り営業させて頂きます。
ショップのカレンダーも変更しました。

是非ご利用下さい。


旅行へ行く予定でしたが
延期になりました
また決まり次第ご連絡致します。



そして、今日は先週買ったビーズで作った
新作のネックレス6点をUPしました。


まずは、パーツ部分の色違いネックレスです。
アンティークシルバー色とアンティークゴールド色です。

ne1011.jpg

少し長めのネックレスです。

ne1014.jpg




次はビビットカラーのアクリルリングを使ったロングネックレスです。

ビビットカラーが差し色になって、意外とお洋服と
合わせやすですよ。


ne1021.jpg


ne1031.jpg

ne1023.jpg


次は、いろいろな形のビーズを使用したネックレスです。
お洒落ですよ。

ne1041.jpg



こちらのビーズだけは少し前に買ってあったのですが、
ピンがなかったので、ようやく完成したネックレスです。

私はこの色合いがとても好きです。

ne1051.jpg

ne1054.jpg


是非ショップの方ものぞいて見て下さいね。

 ショップはこちらです。



主人が昨日の夜からまた九州へ出張です。
私は明日パートがあるので実家へは帰らず、今日は1日
作業をしていました。

その為(?)部屋がごちゃごちゃと・・・

今日は午前中ビーズをFAXにて注文したので、
注文忘れはないかと、ビーズの箱を広げて
確認していました。

午後から写真撮影をして、ショップへのUPをしました。

部屋の中は午前中からビーズを広げたままになって
います。


新作の製作をしたいけど、やり出すと
止まらないので今日のビーズ関係の
作業は終わりにします。

今から片付けます


片付けたら違うことします。
実はこちらも楽しみだったり・・。

完成したらブログに載せますね。





  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リング6点UPしました | top | 今日から通常営業です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/109-7db1be4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)