YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



今日から通常営業です :: 2009/02/16(Mon)

長いお休みを頂き、今日から通常営業です。

休業中のご注文につきましては、ご入金を
確認をさせて頂いたお客様には今日の朝、発送致しました。

お待たせし、申し訳ありませんでした。



主人も出張先の福岡県から土曜日に帰ってきました。

福岡にはもう何度も出張に行っており、

毎回お土産を買って来てくれるのですが、

今回は、晩白柚(バンペイユ)というフルーツを買ってきてくれました。
 
晩白柚は熊本県の特産品でが、福岡でもたくさん
あったそうです。

大きさがわかる様ペットボトルと一緒に写真を撮りました。

これでも晩白柚にしては小さい方なんだそうです。


090216s.jpg


明日の朝食時に頂きたいと思います




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新作UPしました | top | 新作UPしました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/107-5862d9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)