YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



新作UPしました :: 2009/02/04(Wed)

今日はとても暖かく、いいお天気でしたね。

昨日は節分でしたが、豆まきはしましたか?

私は豆は食べましたが豆まきはしませんでした。
スーパーで一番安い豆を買ったら、

"金平糖入り”と書いてあって、”なぜ、一緒に入っているの?”

と思いましたが、豆と一緒に食べるとすっごくおいしく、
歳の数より多く食べてしまいました

あとは、自家製の恵方巻きを食べました。



今日は新作7点UPしました。

まずはネックレス。
この3点はなぜか、
上手く撮れず久々に苦労しました。

どれもアンティーク色を使用しているので、
とってもかわいいですよ。


ne0981.jpg

ne0991.jpg

ne1001.jpg



次は、ピアス。

pi1211.jpg

pi1221.jpg

最後はリング。

こちらはクリスタライズ(スワロフスキー)の
秋冬の新色を使用したリングです。

上下逆さにすると見えるビーズが違って
見えるのでとってもお洒落ですよ。

ri0601.jpg

ri061.jpg


ショップはこちらになります。
是非遊びに来てくださいね。



来週ですが、ブログやショップのトップヘージでも
お知らせしていますが、

2/7~2/15までの間は発送・お問い合わせ業務を
お休みさせて頂きます。

2/16以降順次対応させて頂きます。
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。


その間はビーズ作業もお休みです。

土日はいつもお休みですが、
平日は主人が出張の為実家へ帰ります。

ビーズ作業はお休みですが、
ビーズの仕入れに行こうと思っています。

一人でゆっくりじっくり見てこようと思っています。
ビーズショップへ行くと、1時間はあっという間です。
1時間では足りません。

目の前にあるビーズと、家にあるビーズを頭の中で
照らし合わせながらいろいろ考えて、
ある程度形にしてから買うので、

あっという間に時間が過ぎます。


1つ欲しいものがあって、行く予定の店に
電話で取扱があるか確認済みなんです。

次回の新作用ですが、形になるのは3月になってしまうと思います。

とっても楽しみです

  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日から通常営業です | top | お休みのご連絡>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/106-41b8644b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)