YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



新作UPしました :: 2009/01/28(Wed)

今日は暖かく過ごしやすかったですね。


今日は、ピアス5点とリング1点UPしました。

まずリングは、アンティークブロンズ色のリングに
いろいろなビーズを散りばめました。

お洒落なリングですよ

ri0591.jpg

次は色違いのピアス2点です。

さざれ石とフラワーパーツです。
色が違うだけで雰囲気が全然違いますよね。

pi1201.jpg

pi1161.jpg

次はアンティークゴールド色に、赤色の
チェコビーズを指し色に加えました。

一見ハードに見えますが、アンティークゴールド色の
ハートパーツがかわいくなりすぎず、赤色が丁度よい
かなと思っています。

pi1171.jpg


次の2つは、ビーズを使わず、パーツのみの
シンプルなピアスです。

いつもと違う感じがいいかなと思っています。

pi1191.jpg

pi1181.jpg


来週はもう2月ですね。

2月はちょっと忙しくなりそうなので
新作UPが少なくなるかもしれませんが、

また予定などが決まり次第ブログで
お伝えしたいと思います。



  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お休みのご連絡 | top | パンとビーズ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/104-9b124810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)