YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



新作UPしました *1/26・写真追加しました :: 2009/01/22(Thu)

今日は久々にたくさん新作をUPしました。
と言っても色違いばかりですが。

最近は数も少なかったし、写真撮影とUPを別の日にやっていた事が
多かったので今日は久々にめいっぱい朝からずっと作業してました。

お天気も悪く、撮影日和ではなかったのですが、
なんとか撮れてよかったです。

今日をのがすと、来週の火曜日以降になってしまうので
それでは駄目だと思い、頑張りましたよ。

御昼ごはんもそこそこにずっと作業。


出来てよかったです。



今回のは、ネックレス、ブレスレット、リングを一緒にご購入
頂きますと、お揃いのピアスをプレゼントさせて頂きます。

イヤリングへも無料で変更できますので、
ご購入の際、備考覧に「イヤリングへ変更」
と記入頂ければ、変更いたします。

ピアスは、単品でも販売しています。

ピアスがSold outになっても、プレゼント用には
別に準備してあります。

お揃いでしてると、パーティーなどにしていっても
とってもお洒落だと思います。


写真を載せようと思っていたんですが・・・、

写真の入ったパソコンと別のパソコンで
ブログを書いている為、載せれません。

残念・・・。

後日載せれたら載せますが、
よかったらショップへ遊びに来てくださいね。

お待ちいたしております。

ショップはこちらです



*1/26 写真追加しました

◆リング
ri0583.jpg

◆ピアス
pi1142.jpg

◆ブレスレット
br0491.jpg

◆ネックレス
ne0951.jpg



  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パンとビーズ | top | 新作UPしました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuarashop.blog28.fc2.com/tb.php/101-515d9872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)