YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



本日よりショップはお休みさせて頂きます :: 2009/10/01(Thu)

今日から10月ですね。
10月ってこんなにも暑かったかなと
思ってしまうくらい暑いですね。

先日もお伝え致しましたが、
休業のお知らせをさせて頂きます。

◆休業のお知らせ◆

誠に勝手ながら、引越し準備の為
10/1~11月中旬までショップをお休みさせて頂きます。

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。


詳細はこちらを御覧下さい。




話は変わりまして、

新居の新しいキッチンを見ていたら
無性にパンが作りたくなり、

久々にアンパンを焼きました。

1次発酵まではホームベーカリー任せですが・・

餡子を中に入れて形成し、
レンジで2次発酵です。

0910014s.jpg

2倍に膨らんだので、

0910015s.jpg

レンジで焼いて出来上がりです。

0910012s.jpg

0910011s.jpg

最近は、ホームベーカリーで食パンを
焼く時に、クルミやレーズンを入れたり、
グラハム粉を入れたりして、ずっとホームベーカリーで
しかパンを焼いてなかったのですが、
またいろいろなパンを焼きたいです。













  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0