YUARA * handmade diary

委託先へ納品したもの、趣味のハンドメイド、手作りお菓子、多肉の寄せ植えなど作ったものの記録日記。ときどきお出掛けも♪



ストレッチリボンのシンプルブレスとピアス :: 2015/07/13(Mon)

2015070131.jpg

ストレッチリボンを使ったシンプルなブレスレットを作りました。
パールをたくさん繋げたタイプのものを以前制作しましたが、
今回はシンプルにパールを2粒付けました。



2015070132.jpg

モノトーンもいいけど夏っぽい色目も好きです。


2015070135.jpg

私は週末、この色着けてました☆
他のブレスや時計と重ね着けもしやすいのでオススメです。



2015070133.jpg

そして、同じストレッチリボンを使ってシンプルだけどピアス
も作ってみました。


2015070134.jpg

ブレスもピアスも委託先のpicnicさんへ納品予定です♪






summer2.gif

熱くなってきましたねーー。
美味しいスイカ食べたいな~。
かき氷も食べに行きたいな~♪




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
webshopリニューアルオープンしました :: 2015/06/08(Mon)

webshop2015600.png


すごく久しぶりにハンドメイドの事です。

半年程お休みしていたwebshopをリニューアルオープン致しました。

いくつか変更点もあります。
詳細はショップ用のブログに記載しましたのでお時間のある時に、
目を通して頂けたら嬉しいです → 

以前使っていたメールのアドレスも変更になり使えなくなりました。
 (ずっと変更したかったけどタイミングがなかったのでこれを機に変更させて頂きました。)
何かありましたらショップのお問い合わせからお願い致します。


201506082.jpg

リニューアル後の新作としてビーズステッチのミニリボンのブローチをUPしました。
同じ色目のピアスもあります。
すべてオーダーでお受けしておりますので、soldoutになる事はないと思いますが、
オーダーが重なってしまった時はお時間を頂いてしまう場合があります。

それ以外のオーダーはお受けしておりませんので、どうぞよろしくお願い致します。
ご不明な点などはお気軽にお問い合わせ下さいね。


201506081.jpg

そしてこちらは今後UP予定のものです。
 (いつになるかは未定です)

委託先のpicnicさんへ納品させて頂きましたクロスステッチシリーズはすべて
オーダー出来ますので、こちらものぞいて見てくださいね。


のんびりゆっくりと常時オープンしておりますので、お時間のある
時にのぞいて頂けたら嬉しいです。→ 

今後もどうぞよろしくお願い致します☆











テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ブレスレット :: 2015/04/23(Thu)

201504223.jpg

久しぶりにブレスレットを作りました。
これからの季節に活躍出来そうです。





201504227.jpg

ストレッチリボンを使っているので、着け外しが楽です。
パールは艶消しなので、モノトーンのリボンと合わせても、しっくりきます。




201504226.jpg

ネオンカラーでも作ってみました。
夏にはいいですよね。

カラーパールを使ったものはこちらのブログで紹介しています → 
チラリとのぞいてみて下さいね♪







line10.gif




201504221.jpg

すごく久しぶリにギャルリ百草さんに行ってきました。
minä perhonen デザイナー皆川 明さんの在廊日に行ったので
サインを頂くことが出来ました。
たまたまスマホにサインをして頂いている方の横を通って、
あ、私も!!と思い並びました。その時はみなさんスマホにサインして
頂いてたので、何も思わなかったのですがIG見たら、
お買い物したものや紙に書いて頂いていました。
 (私は機種変更したばかりでケースをスケルトンにしていたのでそれに
  書いて頂きました)
欲しかったミナのかわいいカップもお買い物出来て幸せな時間でした☆


201504222.jpg

最後にもう1枚。
ベイクドチーズケーキ焼きました。
2日目がしっとりして食べ頃かな。
焼いた日から少しづつ食べてますけどね♪








テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
くるみボタンのイヤリング :: 2015/03/31(Tue)

201503311.jpg

先週のブローチと同じ刺繍糸でイヤリングを作りました。



201503315.jpg

クルミボタンの裏側がシルバーなのでイヤリングもシルバー色です。
同じピアスも制作予定です。



201503312.jpg

ビーズのアクセサリーはもちろんですが、こういった違う感じのも新鮮ですよ♪







line10.gif





201503314.jpg

おかしの森くるみさんの、ゆずショコラと桜餅ロール☆おいしい~



201503313.jpg

そしてこちらもくるみさんのかわいいマカロン。
今まで、マカロンってこんな感じなんだぁ~~という印象でしたが、
くるみさんのマカロンは私好みですごく美味しかったです^^



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
クロスステッチのブローチ :: 2015/03/24(Tue)

201503241.jpg

前回のものと色違いのブローチを作りました。

刺繍糸選びが難しいです><




201503242.jpg

少しくすんだ色を選んだつもりですが、
ブローチに仕上げると、土台の色のせいか少し明るくなります。


201503243.jpg

ブローチの裏側もどうしようかな~と思っていた部分がありましたが、
改善出来ました。
 (前回の黄色は作り直しになりますが・・・、それは自分で使います♪)



201503244.jpg

お揃いのイヤリングやピアスも制作予定です。





line10.gif




201503245.jpg

週末は祖母のいる静岡へ行ってきました。

治一郎のバームクーヘンをお店で頂きました。
サイフォンコーヒーも美味しかったです。






201503246.jpg

コーヒーシロップが有名なイフニコーヒーですが、
やっぱり淹れたてのコーヒーは美味しいので、ついつい寄ってしまいます。








テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ